AGI 株式会社旭製作所 硝子製品事業部
株式会社 旭製作所硝子製品事業部

0120-595-996 営業時間 8:30 - 17:30(土日祝日除く)

News Topics

【終了しました】【モニターキャンペーン】エアレスフィードコック

2022.03.24

誠に恐れ入りますが、定員に達したため本キャンペーンは終了いたしました。
皆さまご応募いただき、誠に有難うございました。

※デモ品は常時ご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。
(貸出期間:2週間~)

 

粉体投入用アダプター 「エアレスフィードコック」 をお試しいただけるチャンスです!!

エアレスフィードコックは、合成反応における湿気や空気の影響を簡単・簡便に抑え、粉体試料を添加する際の作業効率を向上させるアダプターです。この機会にぜひ一度お試しください。

<<こんな方におすすめ>>
・グローブボックス内では添加作業がしづらい。
・嫌気性試料の添加作業をもっと簡単にしたい。
・湿気のコンタミに悩んでるが、すぐにグローブボックスなどの高価な設備を用意するのは難しい。

 

■エアレスフィードコック モニターキャンペーン

お申込み期間
・2022年4月1日(金)~ 2022年5月6日(金)

キャンペーン内容
・エアレスフィードコックを1ヶ月間ご試用後、簡単なアンケートにお答えください。
・ご試用いただいた製品はそのままプレゼントします。

対象製品
・ご希望の規格を下表よりお選びください。

エアレスフィードコック ≫

 

 

※お申し込みは、モニター終了後のアンケートにご回答いただける方に限ります。
※ガラス加工業者の方は、お申し込みいただくことができません。
※定員は先着10名様です。定員に達した時点でキャンペーンを終了します。
※お答えいただいた内容は、今後の製品・サービスの向上のために参考にさせていただきます。
また、ご回答内容を弊社ホームページなどの広告媒体に掲載する場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

旭製作所は、どんな実験・生産にも対応できる理化学機器を研究者の皆様にご提供します

カスタマーセンター

お問合せ

営業時間 8:30 - 17:30

(土日祝日除く)

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

製品カタログ

お気軽にお問い合わせください